キッチンリフォームのポイント

“ちょこっと配置移動なのに費用膨大!”

キッチンのリフォームで、ほんの少しだけキッチンの配置を移動するプランなのに、見積りが出てきたらビックリ!価格が膨大に上がりました。結局、希望のプランは諦めて、既存の配置でキッチンの交換のみになりました。

“キッチンリフォーム アドバイザーから一言”
キッチンの配置移動は、たとえ少しでも様々な作業が発生します。予算を下げるには、小さな箇所の作業を削るのではなく、全体的なプランからの検討が必要になります。ほんの少しの設置移動でも、大きな設置移動でも余り費用が変わらない場合もありますので、プロからアドバイスをしてもらい、諦めずに理想のキッチンリフォームプランを作りましょう!

練馬区で安くて腕のいい工務店をお探しの方は練馬区リフォームセンターへ

ユニットバスリフォームや節水タイプの便器・便座交換、キッチンリフォーム、 洗面化粧台交換といった水廻りリフォームから、壁紙・フローリング・畳などの内装リフォーム、 エコに役立つ内窓リフォーム、外壁・屋根のリフォーム、エクステリアのリフォーム、 手すりや段差解消等の介護リフォームといった幅広いラインナップがございます。

とりあえずザックリメール見積り現地調査で詳細見積り

0120-333-333

施工責任者へ直接連絡 090-5789-7356