全面リフォームの費用はどの位?

老朽化などによって全面リフォームをするとなると一体どの位の費用がかかるのか、ご心配だと思います。
当社練馬区リフォームセンターでは、内装も外装も水周りも全て含めたコミコミプランをご準備してご案内しています。
全てが含まれていることでお客様も安心してリフォームに取り組めることと思います。
コミコミプランの内容としましては、フローリング+クロス+キッチン+浴室+洗面+トイレ+給湯器+外壁塗装と言ったほとんどが含まれた内容になっています。
40坪以上の全面リフォームを対象にリフォーム商品とその施工代を全て含めて坪単価コミコミで180,000円(税別)となっています。この坪単価ですと、家を新しく建てるのに比べると全面リフォームをすることがいかに節約できるかを感じて頂けると思います。
どうして全面リフォームが安く実現できるのか?
練馬区リフォームセンターでは、リフォームのプラン作りから施工まで下請けなどの業者も極力使わずに自社で施工しているのが安さの秘訣です。

自社の10年以上などの長い経験を持った建築士が施工することで、熟練した技のために時間当たりの生産性が高く、安いコストで仕上げることができるものです。
また、各有名メーカーのシステムキッチンやユニットバスと言った各材料も当社では競合価格の調査を行っているため、常に安い価格でのご提供ができるようになっています。さらに、大量の商品を仕入れることでコストの削減もしています。

安い価格を知り尽くし、仕入れを工夫し、熟練の職人による施工を行うことで、それらを集約した結果、安いリフォーム費用が実現されています。
また、練馬区リフォームセンターということで営業エリアを絞っている点でも車両費、燃料費、運搬費の全ての削減を達成できています。地域に根差していることによる利点と言えます。対応も迅速となり、リフォーム経費も抑えられるということで地域に根差したリフォーム会社をお選びいただくことはお得なことにつながります。
コミコミプランの良さは?
もし、コミコミでなかったらあとで色々な費用がかかって全面リフォーム費用が大きく膨らんでしまうことがあります。そういったことがないためにもコミコミプランはおすすめです。最初にリフォームアドバイザーがご一緒にプランニングしますので、最初の段階でしっかりしたお見積りを出すことができ安心です。
フローリング+クロス+キッチン+浴室+洗面+トイレ+給湯器+外壁塗装と言った全面リフォームは一度にやった方が足場を組んだりする経費も一度ですみ、リーズナブルとも言われます。
全面リフォームを思い立たれましたら、費用も明確な練馬区リフォームセンターへ一度相談されませんか。また、相見積もりキャンペーンなども実地するなど、どこよりも安くを目指して様々な努力をしておりますので安心して頂けると思います。

練馬区で安くて腕のいい工務店をお探しの方は練馬区リフォームセンターへ

ユニットバスリフォームや節水タイプの便器・便座交換、キッチンリフォーム、 洗面化粧台交換といった水廻りリフォームから、壁紙・フローリング・畳などの内装リフォーム、 エコに役立つ内窓リフォーム、外壁・屋根のリフォーム、エクステリアのリフォーム、 手すりや段差解消等の介護リフォームといった幅広いラインナップがございます。

とりあえずザックリメール見積り現地調査で詳細見積り

0120-333-333

施工責任者へ直接連絡 090-5789-7356