給湯器の価格注意点

≪給湯器の表記価格の注意≫

ネットで調べると、「激安」「格安」を打ち出している給湯器販売専門店が多く出てきます。

ここで注意しないといけないのが表示価格の偽りがかなり見受けられます。

最近はスマホやネットの普及で、価格の比較が簡単になり、ガス給湯器も価格重視で比較して交換工事専門店を選ぶ人が増加してます。

それに対応して、激安交換を売りにしている販売専門店も数多く、

ホームページで「78%OFF」「82%OFF」などの値引き表示がほとんどです。

しかしながら、表示価格の裏があることが多いです。

①本体価格を激安にして、工事費で利益を得るという方法があります。

工事費用や手数料などの、わからない金額まで利益を上乗せするケースもございます。

②過剰なコスト削減のケースもあります。

他の会社と比較して、過剰な値引きをするので、通常必要なものまで削減してしまう施工不備・手抜き工事も多くあるのが現状であります。

③設置工事後のアフターサービスやメンテナンスや保証を削減して激安・格安を実施するケースも。

費用に気を取られがちですが、給湯器は工事して約10年間、毎日使用して生活を支えるものです。

安心して使い続けられること、トラブル時に迅速に対応してもらえることを第一に考えなければいけません。

高い品質のサービスを大切にしています。

当社の給湯器取替は練馬区に特化しております。

必要な経費は頂いた上で、メーカーからの一括仕入れにより出来る安価をお客様への還元の仕組みにしております。

商品代・施工費・処分費・諸経費込みのパック料金システムになっております。ご自宅に合う給湯器選び、現地調査後のお見積もり、

見積書を掲示してご納得して頂きましたら、有資格者のスタッフによる作業となりますので、安心して御用命ください。

練馬区で安くて腕のいい工務店をお探しの方は練馬区リフォームセンターへ

ユニットバスリフォームや節水タイプの便器・便座交換、キッチンリフォーム、 洗面化粧台交換といった水廻りリフォームから、壁紙・フローリング・畳などの内装リフォーム、 エコに役立つ内窓リフォーム、外壁・屋根のリフォーム、エクステリアのリフォーム、 手すりや段差解消等の介護リフォームといった幅広いラインナップがございます。

とりあえずザックリメール見積り現地調査で詳細見積り

0120-333-333

施工責任者へ直接連絡 090-5789-7356