最新の進化した浴室はミストシャワーなども魅力!

お風呂もとても進化しているので寛ぐための様々な機能や省エネ効果もあるシャワーなどが沢山登場しています。
浴室リフォームで最近流行りのミストシャワーなども実現してみませんか。せっかくのリフォームでは寛ぎの空間と省エネ効果と両方を手にするリフォームを目指してみられませんか。最新の浴室リフォームについても練馬区リフォームセンターに一度ご相談頂ければと思います。
浴室のミストシャワーの魅力

出典:http://www.toto.co.jp/products/bath/sazana/parts/ceiling.htm

最近人気なのが、エステに行ったような気分でリラックスして癒されるのがミストシャワーです。これが家のお風呂でいつでも体験できるのであればとても嬉しいものです。近頃のマンションでは標準装備のマンションも出始めています。
また、最近では、TOTOから「ミスト機能付温水式浴室暖房乾燥機」というものも出ていて、文字通り浴室暖房乾燥機にミスト機能が付いているものも登場しています。
浴室の天井に取り付けられた浴室暖房乾燥機からミストが浴びられます。この「ミストサウナ」が開発されたことで実際に浴室に付けて楽しまれている方が結構いらっしゃいます。活用度が高く人気となっている製品です。
また、「ミストサウナ」を使うと浴室内の湿度がとても高くなりますので、防水性の高いシステムバスで使われるようにすることは大事なポイントです。
そして、お手入れの面では、「ミストサウナ」を使用後は、浴室暖房乾燥機付のものはその乾燥機で充分に全体を乾燥させ、付いてない場合は換気扇でしっかり乾燥させることも大事です。
シャワーも進化とともに省エネ効果も
また、シャワーも「エアーインシャワー」が最近では多くなってきています。空気を含んだ水がでるために、節水となると同時に、シャワーを浴びた充実感も得られるものです。節水という面では、三分の一程度に節水ができる物ができています。
しかも浴び心地が気持ちよく、柔らかく包まれるような感じが好評です。より寛ぐシャワーを体験することができているようです。リフォームを機会により心地よく、より省エネに進化した「エアーインシャワー」を実現してみませんか。

出典:http://www.toto.co.jp/products/bath/sazana/feature/09.htm

また、オプションで選ばれると天井から降り注ぐ「エアーインシャワー」を設置することもできます。浴室は毎日の寛ぎの場所でもありますので、ぜひリフォームの機会には進化した「エアーインシャワー」を選ばれてみませんか。
その場合も固定式のシャワーやハンドシャワーなどの形態もありますので、よく考えられてお好みに合わせて併用もしたりして設置されてみませんか。
入浴するタイルはそれぞれに異なることと思いますが、それぞれのスタイルに合わせてリフォームすることで、より理想の寛ぎのスペースとなるように最新の機能を検討されてみませんか。

練馬区で安くて腕のいい工務店をお探しの方は練馬区リフォームセンターへ

ユニットバスリフォームや節水タイプの便器・便座交換、キッチンリフォーム、 洗面化粧台交換といった水廻りリフォームから、壁紙・フローリング・畳などの内装リフォーム、 エコに役立つ内窓リフォーム、外壁・屋根のリフォーム、エクステリアのリフォーム、 手すりや段差解消等の介護リフォームといった幅広いラインナップがございます。

とりあえずザックリメール見積り現地調査で詳細見積り

0120-333-333

施工責任者へ直接連絡 090-5789-7356