エコジョーズ徹底比較

≪ランニングコスト・トータルコストの両方で検討してもエコジョーズがお得≫

 

熱効率がアップする事でお湯に必要なガスの使用量がおよそ13%の削減になります。つまり、ガス料金も13%分減らせることになります。

従来型と同じ量のお湯を使ったとしても、年間およそ10,000円の節約となります。

練馬区リフォームセンターではメーカーと協力して給湯器・エコジョーズの普及に力を入れております。

給湯器の機種ごとにキャンペーンを行っています。

なるべくお客様に給湯器・エコジョーズをお求め易い低価格にて取替工事をしております。

練馬区リフォームセンターではエコジョーズを導入するための初期費用を極限まで下げることが可能になります。

従来型との差額を最短で2年程で回収できることもございますのでご検討ください。

練馬区で安くて腕のいい工務店をお探しの方は練馬区リフォームセンターへ

ユニットバスリフォームや節水タイプの便器・便座交換、キッチンリフォーム、 洗面化粧台交換といった水廻りリフォームから、壁紙・フローリング・畳などの内装リフォーム、 エコに役立つ内窓リフォーム、外壁・屋根のリフォーム、エクステリアのリフォーム、 手すりや段差解消等の介護リフォームといった幅広いラインナップがございます。

とりあえずザックリメール見積り現地調査で詳細見積り

0120-333-333

施工責任者へ直接連絡 090-5789-7356