浴室リフォームの検討

現在お使いのお風呂が在来のお風呂の場合(壁や床がタイル貼りのタイプ)の

ユニットバスへリフォームされる方が練馬区ではたくさんのご依頼を頂いております。

現在のお風呂をメンテナンスしながらお使いになられても良いのですが、

在来のお風呂はとてもこまめなメンテナンスが必要になります。

メンテナンスの費用を考えるとほとんどメンテナンスが必要ない(機器類は除く)

ユニットバスへリフォームされるお考えの方もいます。

 

どうしても、浴室のリフォームをされた方がよろしいのでは?と思われる状態のお風呂もあります。

その状態をいくつかあげていきますので、一つでも当てはまる方は浴室のリフォームを検討されてはいかがでしょうか。

 

①タイルの目地が破損してないところがある。

(目地から水が浸透して壁の下地や柱・土台が劣化している可能性があります。)

 

②浴室内に蟻が発生する。

(白蟻被害が予想されます。※黒の蟻でも同様です。)

 

③タイルが剥がれたり、割れている。

(建物の歪み、もしくは構造部材の欠損の疑い)

 

④浴室の入り口の床が今にも抜けおちそう。

(入口ドアの下の土台が劣化している可能性があります)

 

練馬区でこのような症状があるお宅は

地域最安値に挑戦!!

安心の実績練馬区リフォームセンターへお問い合わせください。

 

 

 

 

 

練馬区で安くて腕のいい工務店をお探しの方は練馬区リフォームセンターへ

ユニットバスリフォームや節水タイプの便器・便座交換、キッチンリフォーム、 洗面化粧台交換といった水廻りリフォームから、壁紙・フローリング・畳などの内装リフォーム、 エコに役立つ内窓リフォーム、外壁・屋根のリフォーム、エクステリアのリフォーム、 手すりや段差解消等の介護リフォームといった幅広いラインナップがございます。

とりあえずザックリメール見積り現地調査で詳細見積り

0120-333-333

施工責任者へ直接連絡 090-5789-7356